過去記事の訂正(4/18再修正)…Mカ投票について | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪


取り急ぎ、ご連絡いたします。

4/17付けに

記事にてお知らせしました、投票方法について、

一部禁止事項が含まれている事が判明しました。


複数アカウントによる投票は、禁止行為です!


判明すれば、資格剥奪の可能性もあります。


急いで記事にしてしまいましたので


アプリダウンロードから投票方法の流れが分かりやすいものを貼りましたが、

別のファンベースの物で

内容を精査していないままでした。


チェック不足をお詫びしますと共に、

改めて…


本投票までに出来る事について、詳しいアミ友さんに記事作成を依頼しておりますので

もう少しお待ち頂ければと思います。

(本日4/18リブログにてご紹介しました)


色々と言葉足りずで申し訳ありません。


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️