可愛いお兄ちゃんの深イイ話 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

立て続けにすみません。


今日は、家族の通院付き添いで、長い待ち時間を消化するために投稿多めになっております泣き笑い


ヨンジンちゃんの番組に参戦した、可愛い可愛いジン君目がハート


でも、とても深イイ話しをしています。




自分のやりたい事を譲って、チームとしての活動を優先してきた…

そんな7人が、それぞれに自分らしさを発揮したソロ活動の華々しさは圧倒的でしたね。


これでもか!と見せつけられた個々のパワーや情熱❤️‍🔥

バンタンが、恐ろしいクオリティを持ったアーティスト集団である事に、もう誰も異論は無いと思いますが…


ジン君は、様々な事情によって充分なソロ活動をしないままに入隊して行きました。


そして弟達の入隊には、全て休暇をとって駆けつけて、励まして。

あの肩幅みたいに、大きな心でさりげなく、何気なく、いつも皆んなを守ってくれているジン君。

そんな彼の転役まで、あと60日を切りました✨


きっと6月から、ジン君のソロ活が本格的に始まるのではないかなと、とても楽しみにしています。


バンタンは美しい7つの宝石💎

ひとつひとつの煌めきは勿論のこと、それぞれの美しさを消す事なく、寄り添う事でお互いに輝きを増すばかりの7つの宝石💎


そのどれ一つ欠ける事なく

いつまでも眩しい光を放ち続けてくれますように、

いつもいつも願っています。



Instagramお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。