テテの背中とかヨンタンのワインとかホビのドキュメンタリーとか | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

夜中に目が覚めて、眠れそうにないので独り言…



昨日はテテが来てくれて

こんな逞しい身体を見せてくれたり



ちょっと痛々しいけれど

この背中の傷は、軍の装備や訓練で出来た物なのですね、ハングルは

「栄光の傷跡」って書いてあるそうです。


バンタンのVの背中ではなく

韓国青年、キムテヒョンの背中。


スマホを掲げた腕も肩も、立派な軍人の逞しさ。





妖しいほど美しいこの人が…



凄い腕になったね、テテ。

入隊から4か月。

休暇でお家に帰って、ヨンタンにも会えたかな?



ヨンタンと言えば!

このワイン🍷


Spotifyと連携していて、Slow  dancingが流れてくるびっくりだなんて、凄い〜キラキラ


日本からは買えるのかな?




そして、ホビのドキュメンタリー全6話を見終わり、なんだか圧倒されたような気持ちからまだ抜け出せません。


あれほどの位置に登り詰めてなお、あの謙虚さを持ち続けるホビ。



BTSのVとしてのこの姿を、惜しげもなく手放して

軍人としてのリアルを生きているテテ


全く姿を見せないグクや


ユンギ



ハーモニカじゃなくてサックス吹いてるナムさんも


あと2か月で帰って来てくれるジン君も


きっとまた努力の鬼となっているはずのジミンちゃんも



バンタンってやっぱり

とんでもない人達の集団なんだなぁって思います。


きっともう、魂のレベルが人間じゃないような気がする。


天使?妖精?


私達みたいな普通の人間が、思いも及ばないような境地に達していて、

その7人が決して手を離そうとせずに

2025年の6月を目指して、それぞれの場所で、ひた走っているという事実。


それが、彼らが私達にしてくれた約束。


その約束を果たして更に先に進むために、彼らが今重ねている日々。

私達アミは、それにどう応えたら良いのかな…と、自問自答しています。





あれ?


アミ…


あれれれぇ?


なんて彼らに言われたくないな。



ん?違うかな?


天使か妖精の魂を持つ彼らならば

アミがどんな姿で待っていても


ニッコリ微笑んでくれるのかな?





もう一度、7人全員が笑顔で並んでくれる日まで


私もほんの少しでも

魂を磨いておきたいなぁ…





グク


もう起きてるんだよね。

もうお仕事してるんだよね。


今日も一日、元気でいてね。


そう願いながら、少し目を閉じてみようかな。



おはようグク


おやすみグク



画像は全てお借りしました。

独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。