こうなってくると、グクに会いたくなるのです。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんばんは


連投申し訳ありません。


テテの立派な姿や、ホビの充実した様子を見てしまうと


どうしても

この子が、気になって仕方ありません。



グク…

元気なの?



大丈夫かな?


大丈夫だよね?


元気だよね?



ちゃんと、笑っていてね


元気でいてね




会いたいな




ふぇーーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


胸が苦しい…



心筋梗塞でしょうか????





す、すみません。


やっかん取り乱しました。



ビール飲んで、、気持ち落ち着かせてみます🍺



画像は全てお借りしました。

完全な独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます…