季節は進む… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは

お立ち寄りありがとうございます。


catfish地方の桜は…





もう葉桜になりかけています。


満開になった直後に春の嵐に見舞われましたが、なんとか耐えてくれて。


今日は、薄曇りの穏やかなお天気なので、

公園の桜を眺めてのんびりお散歩しているご家族連れもたくさん。


皆さん、笑顔です。




この子達も、なんとなく笑顔☺️


会った事もないバンタン7人の事をこんなに好きになり、毎日毎日想い続ける事も不思議だし


言葉も通じない人間の事を信頼して、毎日のように来てくれる猫達がいる事も不思議だし…


考えてみたら、この世界には素敵な不思議が溢れていますね。


ここでこうして気持ちを通い合わせてくださる方々がいらっしゃる事もそうです。

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます。




進む季節の中、それぞれに待つ人の無事を祈りながら、


また来年桜を見る頃には



皆んなの笑顔に会える日を、

本当に指折り数える事になります。



そうだ!

来年は日めくりカレンダーを買おうかな?




いいかもね!


ニコニコでしょ?グゥちゃん!





涙目でめくる自分がリアルに想像できます笑




一日一日、会える日が近づいている…


散り始めた🌸の花びらを

寂しく思わずに見つめていられるのは、それを実感できたからかもしれません。


桜、ありがとう✨🫶✨


バンタン、ありがとう✨🫶✨



…そんな事を呟いてみたくなった午後。。


画像はお借りしました。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。