軍白期…というのは | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様

おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。




Taekook DAYが過ぎて、ふと気がつけばジン君転役まで、あと66日!



あと2ヶ月と少しで帰ってきてくれるのですねびっくりマーク



メンバー全員が兵役に就いていて「全員が不在」な事を軍白期…と言うのであれば、

BTSの軍白期もあと66日で終わる…と言う事になるのでしょうか?



政界でも世論でも様々な論議がなされながら…釜山のコンサートの後すぐに事務所からの発表があり、あっという間に入隊していったジン君。



思うように出来なかったはずのソロ活動が、6月から本格始動するのかもしれませんね。


ホビが帰ってくる10月までの4ヶ月、ジン君がどう過ごしていくのか、事務所は既に戦略を練っているのでしょうが

楽しみなような、怖いような、なんだか不思議な気持ちです。


ジンペンさんは勿論の事、全アミが待ちに待ったバンタンが、やっと1人帰ってきてくれるのですから🙌


ジン君って


デビューの頃からずっとジン君ですよね。

(当たり前だけど)




大学生だったジン君は

あの綺麗な顔立ちも、立派な肩幅もデビュー当時からあのままで


少年から青年へと変化していくマンネラとは違って

過去の映像をどんなに遡っても、ジン君はずっとジン君。


どことなく品があって


どんなカッコをさせられていても

隠せない育ちの良さみたいなものが滲み出ていて



ヒョンだぞって全く偉そうにしていないし


有名なテテとの喧嘩でも、先に謝ったのはジン君でした。




彼のような人がバンタンの長兄で、本当に良かったなと思います。


私には妹しかいないので、あんなお兄ちゃんがいたらどんなに楽しかっただろうか…と想像したりもします。


ジン君、転役したらすぐにそのまま

weverseに来てくれるって言ってましたね。


第一声、どんなだろう?

「あみよろぶーん」かな

「やー」かな

それとも「キュキュッ」と笑うかな



…と書いていたら、こんな記事が!




月末には、もう少し詳細がわかってきそうですね。


66日後をリアルに楽しみに待ちながら照れ


皆様どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ


画像と記事をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。