巴里のアメリカ人  【追記あり】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


前の記事、やはり深夜に書いてそのまま投稿しているので気恥ずかしいような内容でもありますが、、私の正直な想いなので残しておきます笑



ところで、思い出した曲♪

『巴里のアメリカ人』


『ラプソディ in   ブルー』が有名なガーシュインの曲です。

小澤征爾さんが指揮しておられますね。

同名の映画でご存知の方もおられるかもしれません。

(ジーン・ケリーのミュージカル映画です)


追記》

この曲の中間部のブルース

甘いメロディが印象的で、耳に残りますよね。

以前、このブルースを男性vocalで素敵に歌っておられたCDを持っていたのですが、誰だったかな?探せず…


でも、この歌!

絶対にテテの声にピッタリだと思うのです。

テテのあの奥行きのある深い声でこのメロディ歌ってくれたら‥って言うか!そうだ!

テテ、トランペットも習ってるんだ!

原曲の通りに、🎺で吹いてくれても良いよ!テテ!

頑張れぇー✨👍✨


歌うの?


吹くの?



人使い荒いな、catfishさんは…


笑い泣きご、ごめんなさい   

                                        追記終了》



爽やかなこの一曲で朝の元気をチャージして…


今日も皆様、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ



YouTubeはお借りしました。

お読み頂き、ありがとうございます。