ホビドキュメンタリーのおしゃれっぷりで思い出した… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

この楽しい動画😀





これ!


ものすごく面白かった🤣


皆んな、それなりに着こなしてたけど


グク安定のセットアップをバッチリ自分スタイルに落とし込んだユンギと


パリのアーティストのようなナムさんの姿が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジミンちゃんは、普通にカッコイイし、

テテも普通に可愛いし、


ジン君もそれなりにWWHなんだけど…




ホビ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクは似合ってるけど、なんだか微妙です。



あ?グク?


グクはね。いつでも何してても可愛いの。


可愛いのラブ



可愛いは正義です!

はい!



YouTubeお借りしました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。