BTSは不満な人達… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

変なタイトルですみません。


不満…と言ってもちょっと不満←こういう不満ではなくて


満足していない

まだ、もっと!と、求め続けている。


そんな人達なんだなぁ…と、、


ホビのドキュメンタリーが配信開始され、それを見ての感想です。


ホビは、自分の出発点を見つめ直しながら、まだまだ自分に満足せず

ダンスを通して自分のこれからの人生を考え続けている…   感動です。


思えばグクも「まだ自分の事をカッコイイと思えない」みたいな事言ってたし

ユンギも「時間が足りない」って、いつも言ってますね。


下世話な話しだけれど、皆んなもう充分すぎるくらい財を成したし、兵役を終えたらセミリタイヤしてたまに好きな仕事だけする…とか、そんな活動の仕方だって出来るだろうに、

皆んなまだまだこれから!と思ってるのが、それがバンタンの強みなのかなぁ…


まだご覧になっておられない方も多いでしょうから、内容に詳しく触れる事は差し控えますが、


まずはお洒落です。

ファッションも、グラフィックも、映像の処理も全部こだわっていて、とにかくオシャレ…


そして、なんとも低レベルの感想ですが


ホビ、関節どうなってるの????ゲッソリポーン


呆れるくらい身体の硬い私には、信じられない動きの数々チーン


あんな風に踊れたら、楽しいだろうなぁ…


いや、何回生まれ変わっても無理だろうけど滝汗


それにしても、ストリートダンスっていろんなジャンルがあるんですね!


ホビのドキュメンタリー、色々な楽しみが満載ですルンルンルンルンキラキラ


そして、ビルボードからもこんな配信がありました。



つくづく思うけれど、

入隊前のバンタン、どれほどの仕事量?

各メンバー、それぞれ分身の術を使っていたとしか思えません。


アミがあっぷあっぷ溺れるほどの量とクオリティ…こんな事、バンタンにしか出来ないのではないでしょうか??


他のグループの事を何も知らないので、そんな事を言っては失礼なのかもしれませんが、とにかくバンタン凄い。


驚異的な供給量は、そのままアミへの愛の🎁なんですよね、きっと。


ドキュメンタリー、大切にじっくり観ていきたいです!