テテ…あのね、、 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

テテ

あのね…


しっ




今、ジョングギが新しいレシピ考案中だからさ、静かにしといてあげて…




あーでもない




こーでもない




うん、この味かも!




んー、サムギョプサルの焼ける、良い匂い…





ん?出来たの?


みんなぁ〜


ジンヒョン、シュガヒョン、ホビヒョン


ナムジュニヒョン、ジミナ〜

ご飯出来たってよー




お?


出来たの?


じゃ、そろそろ向かうね!



行くよ!




分かった…

今行く





お菓子もいっぱいあるからね





たくさん、食べよ!




いただきまぁーす!



100日休暇、どうだったのかなぁ?


7人でご飯食べたり

してくれてると良いなぁ…




そんな事を、ふと思ってしまいました。




画像は全てお借りしました。

妄想にお付き合い頂き、ありがとうございます

笑い泣き