テテに歌って欲しい歌 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんばんは


今日は、ずっと☔️の1日だったところが多かったようですね…


それに関連して…

フォロワー様から、こんな歌を教えていただきました。


カーペンターズの曲です。



歌詞が、テテを思い出させる…との事でしたが、


この歌!きっとテテが歌ってくれたらとても素敵だと思いませんか?


テテのしっとりした声に、とてもピッタリの歌だと思い、皆さまにシェアさせて頂きます。


テテ…時々歌ったりできてるのかなぁ?





YouTubeお借り致しました。。