もうすぐ、ホビがやって来る! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。


お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


新米オンマarmyがただただバンタンへの愛を叫ぶブログに、ようこそおいでくださいましたキラキラ


ここ数日で新しくフォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

あのぉ、実は私のブログ…更新頻度がかなり高めです。理由あっての事なのですが…


つまり、しょっちゅう、通知でお騒がせしてしまうかもしれませんので、それは先にお詫びしておきます。申し訳ありません…


けれど、どの記事を読んで頂いても、お読み下さる方の口角が1ミリでも、上がるように⤴️を、心がけております。


せっかく巡り合ったBTSという愛溢れるグループに、私達ファンも、笑顔と愛をお返ししていきたいなぁと願っています。


コメントでのお喋りも、楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。


さて…


ホビのダンスドキュメンタリーが、もうすぐですね🎉


28日より、Amazon prime videoで配信です!


まず、ダンスドキュメンタリーっていう発想が新しくて、ホビらしくて✨👍✨





ホビ…


お母さんみたいな優しい笑顔

 


ダンス長としての目とは、随分違うね




メンバー全員で並ぶ時には端に回って他のメンバーを引き立てる事が多くて






そんなホビが、自分のパフォーマンスには

とことん厳しく



ソロ活の時には、心配になるくらい痩せちゃってたね…


でも、伝説のロラパルーザは、震えるほど素敵だった!



虫も怖がるくらいだったホビが、兵役に就いて


呆れるほどかっこいい軍人さんになったのも、驚くしかなかったけれど


考えてみれば、ホビはオシャレ番長さんでもあったし!


はぁ〜、ホントにカッコ良すぎるラブ



今は助教として、たくさんのお仲間や部下達と、

新たな絆を結んで、ホビらしく頑張ってくれてるだろう事を、

勝手に誇らしく思います。


そんな貴方が帰ってくるまで、あと半年ちょっと!


ジン君に出迎えられて、ホビ、どんな顔して帰って来るんだろう…


マンネラの事を、いつも暖かく見守り包んでくれてるホビに感謝を込めて



ホビ、大好きだよ✨🫶✨


28日、楽しみにしてます♪


今日も元気に頑張ってね👍



画像とYouTubeはお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。