グク…あのね | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

お目々がね、丸すぎると思うんだキューン


なのに、時々とろ〜んとしちゃうのも、何だかちょっと…キューン飛び出すハート


可愛いければ良いってもんでもないし飛び出すハート


バブければ良いってもんでもないし、、キューン


バブいくせにガンガン飲むのも…キューンキューン


ドヤるのもキューン

ちょっと…ねぇ




へへへって、そんな子供みたいに可愛く笑ったり愛


ねぇ、なんでそんなに可愛い靴下はいちゃったの?

🐻さんついてるじゃん愛飛び出すハート




せっかく可愛いって褒めたのに、

何でそこまで脱いじゃったのよ、しかもテテまで一緒に…驚き




あ!寝たふりした!物申す



あ、変な髪で誤魔化そうとしてるでしょ?凝視



あの〜



あのね


何ヶ月も放置したあとに

真夜中に

おっそろしくイケメンが暗がりから登場するのって、

ホントに心臓に悪いんだよ、知ってる?


わかってる?不安



あ!また!

バムちゃん連れてきて笑って誤魔化そうとしてるでしょ?キューン飛び出すハート




走って逃げても駄目だよ!






どこまでも、追っかけていくからね!





出た!謎の決意表明第二弾‼︎




重…おもおも…






ニヤニヤ







ねぇ、アミ…違うオチ、なかったの?

さっきの、テヒョンイヒョンのと一緒じゃん!

もうネタ切れなんじゃない?






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





グゥちゃんに可愛すぎの文句言うつもりだったのに…



ガックリガックリガックリやられた…



反省しつつ、今日はこの辺で失礼いたします。


画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます



それでは皆様


どうぞ素敵な夢を💤


あ!

妄想の続きを夢でご覧になりたい場合は…

パジャマを裏返しにすると見たい夢が見れるかも!との情報をフォロワー様よりお寄せ頂きましたので


皆さんで試してみます?


デレデレデレデレデレデレ


おやすみなさーい☆