バンタンは、いつもアミと一緒です | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

誇らしい報道記事!



アミの皆様も、きっと想像していらっしゃいませんでしたよね?


こんな忙しいお留守番…



どーよ!



笑い泣き

ホントに…テテ


あなた達、凄すぎる。。



分身の術でも使ってお仕事してたんじゃないかと疑いたくなるほどの

溢れるほどの供給✨


アミは、幸せ者です。



まぁね!

当然でしょ




いえ、ホントに。


彼らのお仕事量にも驚きますが、これをこうして次々と繰り出す事務所、スタッフの戦略にも


恐れ入ります。


感謝して、

彼らからの愛に溺れてしまいましょうデレデレ




記事と画像はお借りしました。

お読み頂き、ありがとうございます。