彼らが、何処でなにをしていても | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

お立ち寄りありがとうございます。


申し上げるまでもない事ですが、

バンタンのメンバー7人は、現在、韓国の青年としての責務を粛々と果たしています。

その事に、心からの敬意を表し、

その上で…



例えば。

例えば…ですよ☝️


ジン君が、近づく転役に備えてオヤジギャグのネタを考えていたとしても

きゅきゅっ!



ユンギが、社会服務要員としての勤務の傍ら、膨大な曲を準備していたとしても

へへ



ナムさんが、サックス🎷をいくつ壊していたとしても

え?



ホビが、軍服でのオシャレに密かな楽しみを見つけていたとしても

は?



ジミンちゃんが軍務の合間に、ダンスの練習をしていたとしても

よっ!




テテが、転役後のダイエットについて、もう計画を立てていたとしても

クムシラコ〜




グクが、オリジナルの味付けを試行錯誤していたとしても

まずっえーん




何をしてくれていても良いのです。




彼らが何処で何をしていても

アミは無事を祈るだけです。



元気で、

怪我なく、

無事に過ごしてくれれば、それで良いのです。


何をしているから偉いとか偉くないとか、

そんな事は、誰も考えていません。


眉唾の情報も、必要ありません。


笑顔で戻って来てくれる7人を、アミも笑顔で待っていたい…


アミの願いは、それだけ

…なのではないかと、私は思っています。



7人が、今日も元気でいてくれますように…



画像は全てお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。