グクについて、思う事。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、こんばんは。


今日は朝からずっとグクの事を書いているような気がしますが…


大切な大好きな人なので、許してくださいね。




グクは


中学生の頃からバンタンです。



どこか不安そうな顔して、胸を張ることすら出来なくて


でも歌声は、既に…✨


これは、多分持って生まれた才能です。

けれど、ここから

彼は血の滲むような努力を重ねます。




中学生で親元を離れたグク…


人見知りで、恥ずかしがりやで

シャワーを浴びることすら、ヒョン達が寝てからしか出来ないような


そんな少年が…


今日、記事をお借りしたように

アメリカにダンス修行に出かけたりもしました。


歌える時間は、シャワー浴びながらでもトイレでも歌って歌って、歌い続けて練習して

ユンギに、ちょっと休憩しない?と懇願されたとか笑


神様から与えられた才能を、磨きに磨き、ヒョン達に愛されながら成長を重ねて



グクは









世界中を魅了するアーティストになりました。




ここからは要らないTMIなのですが…


実は…私も中学一年生から寮生活をしていました。

中1から高3までが共に暮らす寮で、

小学校を卒業したばかりの私には、高校三年生のお姉様方は途轍もなく大人で、なにをお話しして良いかも分かりませんでした。


グクにとって、5歳も歳の離れたジンくんは、完全に大人に見えたでしょうし

既にラッパーとして活躍していたナムさんやユンギへの憧れは、親しくなる事へのちょっとしたハードルになっていたかもしれません。


そんな中で

グクはどんなに頑張った事でしょうか。


自分を信じて、周りの大人達を信じて、

ひたすら練習して…


女の子と違って

中学生の男の子は、まだまだ子供ですよね。


寂しくてたまらなかったでしょうし、怖くてたまらなかったでしょうし…

親御さんが恋しくてたまらなかった筈です。



でもグクは、踏ん張ったんです。

そんな彼を、大切に守って育てたヒョン達やスタッフにも、心から感謝したいです。


彼の歩みを思うと、愛おしくていじらしくて、涙が出てきます。



彼は、これまでも、今現在も

ひたむきに頑張る人なのです。






この濁りのない綺麗な瞳には


6人のヒョン達と、アミと、

共に進む未来しか見えていないはずです。



私はそう信じて、彼を応援していきます。




今日、午前中に上げた記事に

たくさんの皆様がコメントを寄せて下さいました。


みんな同じ気持ちです!と。

みんなで、愛を送り続けながら、2025年を待ちましょう!と。


とても、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


ひとりひとりの気持ちが、彼らを守る愛の盾になりますように…




アポバンポ✨🫶✨