イケメンは寂しそうに見えない | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

今日の名言、頂きましたニヤリ



テテのMV、リアクション動画の第三弾です。


IUちゃんは、歌手としての耳で聴き、女優としての目で見てる感じで…なんだか、テテの俳優としての才能にとても期待してるような印象を受けました。


後輩達は

センパイニムに憧れの眼差しで、目がハート目がハート目がハートみんなこんな感じでしたね!



タイトルにした言葉は、

俳優イ・ジヌクさんのご発言ですが










確かに‼️



それはそうです。



だって、テテは寂しくないんです。


1人でいても

演技の上でカップルでいても


何回も車にぶつかっても


寂しくないんです!



世界中のアミに愛されているし

スタッフにも愛されているし

メンバーにも愛されているし

ウガヒョン達にも愛されているし


彼もみんなを愛しているから✨🫶✨






人間の50〜60%は水分らしいですが


どうだろ?🤔

テテはその半分くらいは愛なんじゃないのかな?


テテの25%は、愛で形成されている…


いや?もしかしたら

100%愛かもしれない?



は?




それでも良いかもね👍




…なんて事を考えておりますが、皆様


いかがなものでございましょうか???





YouTubeと画像はお借りしました。


ひとりごとにお付き合い頂き、ありがとうございます。