テテと、テテのお友達(の音楽、聴いてみませんか?) | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは


お立ち寄りありがとうございます。




テテが驚異的な親和力を持っている事は、皆様、既にご存じですよね。


過去記事でも触れてみましたが…

『テテの親和力【訂正と削除があります】』グラミーの時のテテ大好きなレディーガガの所に行ってご挨拶gentleなhugの後は頬寄せ合って、写真を撮って…テテの声が聞こえてくるような気がしませんか?初め…リンクameblo.jp

可愛い上に紳士なテテ目がハート

どこまでも素敵…



テテはその親和力を生かして、海外のアーティストとも折に触れて親交を深めています。


グラミー五冠のJAZZ musician、ジョン・バティステさんとも!

(お気に入りのブルーのアロハだ!)


いくつもの楽器を操る天才…

語る言葉も、素晴らしくて…


そんな彼と、テテの曲、グクの曲、そして

テテお気に入りの

JAZZ vocalist  サマラ・ジョイさんの曲を集めて作っていたプレイリストに

FRIENDSも追加してみました。


ご興味あれば、どうぞお持ち帰りくださいませ。




テテの才能は、とどまる所を知らず

どこまでもどこまでも…登って行きます。





どぉよ?

ついてこれる?




うんっ!

ついていくよ〜笑い泣き




記事や画像はお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。