定期的に見たくなるシリーズ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


私の大好きなラスベガスの4人…


これはもう何しろ…


「不安定顔」発言…byジミン氏〜


口から冷麺垂らしたまま、声も立てずに笑うテテの可愛いさよ笑い泣き


この時のクオズの雰囲気、大好きです。





そして、この日テテが着てた青い花柄のアロハシャツ。



かなりお気に入りらしく、

この日以外でも、インスタなどで何度も着ているところが目撃されていますね。





記憶に新しいところでは

「ソジンの家」でも…




濡れ髪テテ…


綺麗すぎ…ニヤニヤ




テテは、このシャツに限らず、お気に入りの服を何年にも渡って着ている事がよくありますね。


大富豪テヒョン氏ならば、毎シーズンごとに服を総入れ替えする事だって可能なのに!


愛着のある物を大切にする気持ちが、素敵だなぁと照れいつもほっこりと感心します。


こんなとこも、


好きだぁーラブ


今朝は楽しいテテを見ながら一日をスタートします。



YouTubeと、水も滴るカッコよテテ画像はお借り致しました。

最後までお読み頂きありがとうございます。


それでは皆様

今日もどうぞ良い一日をルンルン