「グゥちゃんの国からのお土産だそうです」…追記あり! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

…と言いながら、夫氏が渡してくれた物…



職場の方が韓国に旅行なさったそうで、私にまでお土産を頂きました。


このハンドクリーム、凄く良い香りです✨


しかも、サラサラすべすべ口笛


さすが美容大国👍


ボンボヤ3でも、皆んな「これでもか!」ってくらい、日焼け止め塗ってましたよね。


意識高め…って言うよりは、メイクヌナ達に厳しく指導されてたんだろうなぁ。






それにしても夫氏…

「グゥちゃんの国」って笑い泣き





いつか行きたいな、韓国。

いや、行こう‼️


そんな決意の夜…


それでは皆様、どうぞ良い夢を…ふとん1ふとん2ふとん3



紫外線万全ガードのテヒョン氏の画像はお借り致しました。

どうでも良いひとり言にお付き合い頂きありがとうございます。




追記》なんとラメ入りでした!

塗ると、キラキラします〜キラキラ