愛しさと切なさと… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。



ひとつ前の記事の続きになりますが


TMA投票では本当にお騒がせしました。

そしてお疲れ様でした。


実は私…これまで投票系ってそんなに熱心ではなくて。

お友達に誘われたり頼まれたりすれば、それなりに頑張るし、結果が出れば嬉しかったけれど。



正直に申しあげると


選挙じゃないですが


行っても行かなくても、変わらなくない?

誰かが、やってくれるんでしょ?


…に近いスタンスでした。


投票のために動画を見る

とか

星を集める

とか

謎のシステムが意味不明で、

若干面倒くさくもありました。


なのに、今回。


自分でも驚くくらい、熱くなってしまったのです。


それは多分

グクのせい(責任転嫁?)イヒ


何日か前から

グク不足を自覚しておりまして笑

過去画像でグゥたんチャージしてみたりなんかして。


それって。


きっと…


入隊直前から少し元気無さそうな様子や

修了式後のお兄様お写真からも感じられたグクの変化に

なんだか愛しさと切なさが増し増しで。


ある意味、限界だったのです。


だから、グクの為に出来ることなんでもいいからやってみたかったのです。

グクに、🥇プレゼントしたかった泣くうさぎ


グクは、私たちの永遠のアーティストだから!





考えてみたら


あれほど華やかで凄まじい勢いだったソロ活から

ストンっと、シフトチェンジ。


過酷な軍務が始まり


ジミンちゃん以外のヒョン達と離れ


大好きだった歌もダンスも封印したグク。


しかも、さまざまな事情で

本人が行きたかった部隊にはチャレンジ出来ず


元々人見知りなグクには、

同期の皆さんに馴染むのも簡単ではなかっただろうし


肝心の訓練にしても


足の怪我などもあり


最優秀はジミンちゃんに譲る形になり、

その一方、ナムさんやテテは

精鋭訓練兵として表彰されるし…


しかもテテに至っては、軍生活を自分のブラッシュアップの機会として、語弊があるかも知れないけれど、満喫しているかのような充実感に満ちたお顔してるし

なんならIUちゃんともガッツリお仕事してくれちゃってるし

(はびっくりグクの元気ないのはそこも原因?)



グク、今、どうしてるんだろ

何考えてるんだろ


寂しがってないかな?

悔しがってないかな?

いじけてないかな?(言い方泣き笑い)

辛くないかな?って


色々な事を心配してる中でのTMAでした。


投票のために、熟睡しないようタイマーセットしたり、隙間時間にスマホチェックしたり


一見、意味不明の謎時間を過ごしながら


あー、私こんなにグク好きなんだなぁって。


あ、いえいえパーこれは私の場合なのです。

投票するからどうだ、しないからどうだという訳ではなくて。


アミには、アミの数だけ推し方があると思います。


今回、私は


無駄かもしれない時間を必死に捧げる事で、グクへの想いを再確認できました。


そして


グクや、他のメンバーが帰ってくる場所を

きちんと守りたい!という決意の私なりの証として


この数日を過ごせたような気がしています。


グク!

貴方はいつも素敵だよ!


カッコよくて



可愛いよ!





貴方が1番輝く場所に

早く帰っておいでビックリマーク




今回の勝手な呼びかけに

ご理解頂き、いいねを押してくださった皆様には、本当に感謝しています。


改めまして、ありがとうございました。


これからも、7人の帰る場所をあたためるために


時に熱苦しく

時に荒ぶり

時にふやけながら


ここで思いの丈を叫び続けていきたいと思います笑い泣き


だって、本当にバンタン大好きなんだもーーーーん。


今後とも、お付き合い頂ければ嬉しいです🙇‍♀️


画像は全てお借り致しました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。