お騒がせ致しました… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

TMA冬投票…



お相手ファンダム、ほんとにお強くて…

惜しくも及ばす

グクは二位🥈でした。


熱苦しい記事連投して、ホントに申し訳ありませんでした。


私自身は、最後2時間は仕事の為見守る事しか出来ませんでしたが…

最後までアミは諦めず、追い上げていたようです。


まさに


団結‼️




うん…

見てたよ!





グク、ごめんね悲しい一位🥇プレゼントできなかった…

でも、盛大に負け惜しみ言わせてくれる?



あなたは、「冬」の人じゃないもん!


永遠のアーティストだもん!




うん!知ってる!

そうだよ、永遠にアミと一緒だよ!


笑い泣きグク、それアミも知ってるょ〜


あー、会いたい泣


泣き笑い泣き笑い泣き笑い眠くてヘロヘロだけど、午後のお仕事も頑張らねば…



今回、お力貸してくださった皆様、暖かいコメントくださった皆様

本当にありがとうございました。


グクの素敵画像はお借り致しました。

最後までお付き合い頂き、感謝申し上げます。



次こそは…


倍返しだっ!