大晦日 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。





テテのお誕生日も終わって、あっという間に今年最後の一日。


思い出してみたら、去年の今頃はグゥちゃんほぼ消息不明だったような???


焼肉屋さんのサインを手掛かりに、アミ探偵が捜索してませんでしたっけ?


カタール以降、ジン君のお見送り以外はほとんどアミの前に現れなかったグゥが


2月に衝撃の深夜Wラあんぐり


いや、本当に心臓に悪いくらいのイケメン


1人でも心拍数上がってたのに

そこに追い討ちかけてきたのが…


この人でしょ?

はい、僕です



真夜中に、お布団の中でイケメン2人に息を呑むおばちゃん…怖い😱


あれから、いろーんな事があって。


怒涛のソロ活
















そして、気がつけば全員入隊してる…



本当に忙しい一年でした。


そんな今年を、みんなが少し寂しくふりかえっていた時に届いたテテからの🎁贈り物


(で、ここにYouTube貼りたかったのに、またてっぺんにしか貼れない〜笑い泣き)


素敵でしたね!

UMIさんの透き通った声と、テテの優しい穏やかな声がとても綺麗に響き合って

心地よく波に揺られているような気分で聴きました。


2人の声も、柔らかなリズムも、

聴く人を優しくハグするような、暖かな愛に溢れた曲。


昨日は朝からいろんなMediaでテテへの

「おめでとう」「愛してるよ」って、💜がいっぱいだったけど

結局は、テテにやられちゃいましたね。


狙いすましたインスタ投稿も、あの歌声も

もう、かなわないなぁ…降参🏳️って感じ。


さすが1から10まで考えている人です✨


wherever u r (ft V of BTS)

大好きな曲が、また増えましたグッハート


今年は、これを聴きながら終わろうかな、うん。



そして、一晩眠ったら新しい年…もう、いっそ


目覚めたら2025年!なんてミラクルは…起こらないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





画像、YouTubeお借りしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。




テテの優しい歌声のヒーリング効果なのか、昨日午後からぎっくり腰の痛みもだいぶ和らいできたので、少しだけでもお正月準備してみようと思ってます。

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございますお願い


同じお年頃の皆様も、どうぞご無理なさいません様に

(って、言えた立場じゃないけどニヒヒ)