今日、というか今この時

 

自分が今どんなエネルギーでいるのか

 

気になる方に

 

一瞬でわかる方法をお伝えしちゃうよチュー

 

 

image

 

 

ここでは、エネルギーってお伝えしているけど

 

それは、波動とも言い換えられるし

 

オーラとも言える。

 

なんとなく、エネルギーのほうが

 

しっくりくるかなと思って

 

私は、エネルギーって言葉を使わせていただきますふんわり風船ハート

 

 

この世界は、自分が発するエネルギーで

 

すべての現実が起こっているの。

 

それは、共鳴現象っていうのふんわりウイング

 

ワイングラスに向かって声を出し続けると割れること

 ブランコを大きく揺らして高くすること

 

自分から発するエネルギーによって

 

物理的な何かが動く、起こること

 

それでね

 

エネルギーも同じなんだよおすましスワン

 

自分から発しているエネルギー

 

言葉、表情、声、しぐさ、習慣

 

・・・etc

 

これらのエネルギーは、現実の何かと共鳴して

 

物理的に現象が起こる。

 

 

image

 

 

もっと言うと

 

言葉、表情 などにどんな気持ちを

 

込めているかで

 

起こる現実が引き寄せられるのふんわり風船ハート

 

 

そう!!!

 

ネガティブな気持ちをのせていたら

 

ネガティブな現実しか見えなくなる!!!

 

ポジティブな気持ちをのせていたら

 

ポジティブな現実しか見えなくなる!!!!

 

 

つまり

 

自分のエネルギーがわかる方法とは

 

あなたの周りの

 

人間関係、情報、見ている景色

 

感じている心でわかるんだよ!!!!!

 

 

人間関係で

 

不平不満を言っている人たちの中に

 

自分がいたら

 

暗いエネルギーと自分のエネルギーが

 

共鳴している証拠です。

 

 

逆に

 

明るく前向きな言葉

 

気持ちが軽くなる音楽を聴いていたら

 

明るいエネルギーと自分のエネルギーが

 

共鳴しています。

 

 

なので、

 

自分が今、どんな人と一緒にいて

 

どんな音楽を聴いて、

 

どんな気持ちで過ごしているか

 

俯瞰してみてみると

 

自分のエネルギーの状態がわかるんだよふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

そこで!!!

 

自分のエネルギーが暗いな、重いなって

 

感じたら

 

脱却する方法は

 

明るい人に、気持ちに

 

意識して向けること♡♡♡

 

 

これは、ラジオのチューニングと似ているよねおすましスワン

 

聞きたいラジオがあったら

 

周波数を合わせるでしょ?

 

それと同じぽってり苺

 

 

みんなはどんなエネルギーで

 

今いるか

 

周りを、自分を見つめてみてふんわり風船ハート

 

 

 

ハッピーエンディングストーリー♡

 

それはあなたのために用意された

自分史上最高のLadyストーリー

 

 

 

ふんわり風船ハートInstagram ⇒ @ms__schnee

 

フォロー&いいねをしていただけると

とっても嬉しいですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

それは 北 極 星 のように
優しさと温かさに包まれた導きを届けたい♡

 

 

 

 

 

カードリーディング モニター様

受 付 中 ♡

 

 

オラクルカードからメッセージを受け取り

 

包み込むような優しさをお届けしますガーベラ

 

お一人、お一人のお悩みに対し

 

真心込めてお応えさせていただきますおすましペガサス

 

 

 

☑︎ 料金:無料

☑︎方法:ZOOMなど

※ご希望の方法を

メッセージでやりとりいたします

 

日程や詳細等はメッセージ内にて

 

お応えしますピンクマカロン

 

ご興味を持たれた方でも

 

お気軽にご連絡お待ちしておりますチュー

 

 

image