はろ~~照れ

 

今日はね、いつも見てくださっている

 

みなさんにとっておきの

 

お知らせを持ってきました♡♡♡♡

 

 

それは…!!!

 

 

オラクルカードリーディングの

 

テーマを決めちゃいました!!!!

 

 

大切なカードたちが

 

みなさんのお悩みに対して

 

アドバイスとして心に温かさ注げるように♡

 

image

 

今までこんなコンセプトで

 

やっていたけど

 

改めて、テーマを決めちゃったのふんわり風船ハート

 

それがめちゃくちゃ可愛くて

 

あたたかくて

 

きゅん♡ってしちゃう♡♡♡♡

 

 

それはね

 

✮ ぽ ら り す ✮

 

意味は北極星♡

 

北極星は、船乗りたちが

 

迷子にならないように道しるべとして

 

古来から大切にされてきた星座乙女のトキメキ

 

その意味をお借りして

 

わたしのカードが出したアドバイスが

 

困っている方々の

 

導きになれるように…♡

 

指針として輝けるように♡

 

そんな想いを込めて考えてみたのおすましスワン

 

 

image

 

 

まだまだ、モニター様期間として

 

受付中だから

 

気軽に受けてみてほしいな♡♡♡

 

 

個人情報も

 

おかねも

 

一切いただきませんふんわり風船星

 

 

1回受けていただいたら、

 

アフターフォローもしっかりさせていただきます♡

 

モニター様として、受けてくださった方々は

 

「本当に受けてよかった♡」

 

「悩んでいたことが軽くなった♡」

 

「前向きになれた♡」

 

と本当にうれしいお声をたくさん頂戴してますふんわり風船ハート

 

 

✮ ぽ ら り す ✮が

 

みなさんの導きになれるように

 

わたしも真心を込めて

 

しっかり向き合わせていただきますふんわり風船ハート

 

今日は、なんか宣伝みたいになっちゃった(笑)

 

でもね♡

 

わたしの気持ちを言葉に表すと

 

すべての想いが

 

✮ ぽ ら り す ✮に

 

詰まってるの♡♡♡

 

 

かわいい感じがぎゅ~って

 

詰まってる♡♡♡

 

 

この記事を見てくださった方が

 

少しでもご興味を持っていただけたら

 

嬉しいな♡♡♡

 

もし、わたしという人物を知りたい方は、

 

インスタのリンクがあるから

 

見てみてねふんわり風船ハート

 

 

 

 

それは北極星のように

優しさと温かさに包まれた導きを届けたい♡

 

 

オラクルカードからメッセージを受け取り

 

包み込むような優しさをお届けしますガーベラ

 

真心込めてお応えさせていただきますおすましペガサス

 

 

ふんわり風船ハートInstagram ⇒ @ms__schnee

 

フォロー&いいねをしていただけると

とっても嬉しいですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

カードリーディングモニター様

募集中♡

 

 

オラクルカードからメッセージを受け取り

 

包み込むような優しさをお届けしますガーベラ

 

真心込めてお応えさせていただきますおすましペガサス

 

 

☑︎ 料金:無料

☑︎方法:ZOOMなど

※ご希望の方法を

メッセージでやりとりいたします

 

日程や詳細等はメッセージ内にて

 

お応えしますピンクマカロン

 

ご興味を持たれた方でも

 

お気軽にご連絡お待ちしておりますチュー

 

 

image