笑顔と感動をありがとう!「佐渡国際トライアスロン大会(17)」 | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・


佐渡国際トライアスロン大会17弾目は

笑顔と感動のゴールシーンです。

過酷なレースを走りぬいて来た事を

微塵も感じさせない様な、満面の笑顔で

入って来られます。

家族や恋人、友人などと一緒に

ゴールされる人達も居られました。


見ていると、日本選手権の方々は別としても

選手たちは、ゴールした時に味わう

達成感の為にトライアスロンに

参加して居るんだろうと思える様な

そんな、素敵な笑顔でした。
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・
雲のように・・・雲のように・・・