思っていることを書き留める。


いいねやコメントをくださった方々に、

お礼を申し上げます。


本当にありがとうございます!ニコニコ


仕事が忙しかったり、体調が良くなかったり…

色々ありました…。


久しぶりのblog、

今回はネタもので…。

好きな俳優といえば

好きな俳優といえば…

中村倫也さんかな。💕


兄に面白いから見てみなよと教えてもらった

「仮面ライダーブラックサン」を見て好きになった。

「変身」って一言だけで、かっこいい…。ラブ


演技上手いし、かっこいいし、面白いし、

素敵な俳優さんだなって思った。ウインク


色々な作品に出演してるのに、注目してなかったのを後悔した。

他の作品も見てみないとね。ニコニコ


まずは、タイトルを見て気になった

「珈琲いかがでしょう」見てみようかな…。


コーヒー珈琲を飲みながらのんびりと。コーヒー

普段ブラックばかり飲んでるから、カフェラテとかエスプレッソなど、別のものにしようと思う。


ずっと、競馬やニュースしか見てないので、

たまには映画やドラマを見て、ドキドキ・ワクワクするのもいいかな。おねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の拙い文章のblogを、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!爆笑


※上手く返信できそうにないので、コメント欄を閉めますね。※