実家の片付けと伸びオリ | ~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

2011年4月入籍☆2つ年下の旦那さんと仲良く暮らしてます☆
2011年9月からベビ待ち開始、2012年3月クリニックデビュー。
私、排卵障害。旦那さん乏精子症ですが、頑張ります!
タイミング、AIHから顕微受精にステップアップしました♪


毎日実家でごろごろしてます。

ようやく太ももの筋肉痛も落ち着いたから、

自分の部屋の片付けを。

愛知に引っ越すときに、まだ荷物をだいぶ

置きっぱなしにしてたので。

すると。


あるポーチの中からこんなものが!!!!

【マイルーラ】

$♪♪ベビ待ち開始♪♪ ~かなの妊活日記~-111228_1431~02.jpg

あたし、こんなもん使ってたんやなーー(恥

避妊フィルムですわ。

おそらく20代前半やろうけど、

なんでコンドームを使わずコレなんやろう?

なんか久しぶりにこんなもん見つけて、

ちょっと青春の甘酸っぱい気持ちを思い出したり出さなかったり。。。w


今や避妊解除で中出ししまくりなのになーーーにひひラブラブ

そんとき付き合ってた彼氏が、生でしたいって

ゆったんやろうか??

あたし、未婚で妊娠するんが、絶対に嫌やって思ってた。

だから、20代半ばくらいから、彼氏おるときは

ほとんど低容量ピルを飲んでた。

自分の体は自分しか守れやん!って。

ベビ待ち開始するために、最後のピルを飲んだ日は、

なんか特別な気分になったな~~キラキラ


*****

そうそう、

さっきトイレに行ったら、【伸びオリ】出現!!!

今日はD22、ウーマンコムの予想では

すでに排卵は終わってるはずやったけど、

(今回2、3日おきくらいに基礎体温を測っている。)

今朝がくんと下がって、未だ高温期にはいらずやってん。

どうやら、まだ排卵してへんかったみたい。。。

アタシ、やっぱり生理周期長いんやなーーあせる

そういえば中学生くらいから、周期は35日くらいやったわ。

ピル飲んでる時は、絶対28日周期で来るけど、止めたら戻るよね。

ということで、あたしの排卵日予測は1週間くらいずれることになるんやな。

よし!!まだ諦めへんでーーーアップ

ペタしてね