実家でお料理 | ~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

2011年4月入籍☆2つ年下の旦那さんと仲良く暮らしてます☆
2011年9月からベビ待ち開始、2012年3月クリニックデビュー。
私、排卵障害。旦那さん乏精子症ですが、頑張ります!
タイミング、AIHから顕微受精にステップアップしました♪

旦那さんとプチ遠距離の

実家帰省中

正月まで愛しの大阪におりますよ~☆

今日は、スノーボード後の筋肉痛が

まだまだ治りませんww

ずーっと家でのんびりDASH!

DVD、「ロードオブザリング」三部作を

全部一気に観てましたアップ

一本が2時間半くらいある長い映画やから、

時間のある時に一気に観るのがオススメ☆

$♪♪ベビ待ち開始♪♪ ~かなの妊活日記~-111227_1745~01.jpg

$♪♪ベビ待ち開始♪♪ ~かなの妊活日記~-111227_1751~01.jpg

で、今日はアタシが料理当番ナイフとフォーク

●鶏レバーの甘辛煮
●アボカドグラタン

を作ったよ~~

実家で料理すんの久しぶりやったし、

両親も喜んでくれたから、嬉しかったニコニコ


$♪♪ベビ待ち開始♪♪ ~かなの妊活日記~-111226_1827~01.jpg

そして

雄ネコのミーシャにゃー

床暖房がお気に入りキラキラ

いやされるわ~ラブラブ

ペタしてね