【BT8 判定日】KLC移植②周期(保険) | リリ子の第二子妊活備忘録~KLC記録~

リリ子の第二子妊活備忘録~KLC記録~

アラフォー、PCOS。加藤レディースクリニック(KLC)での第二子妊活記録メイン。リアルタイムではなく、さかのぼっての記録になると思います。ゆる~く更新予定



BT8(D30) 判定日

(保険適用、KLC移植②周期め)


お久しぶりです。

先週、判定日に行ってきました~





移植後から体の変化は全くなくて


下腹部のチクチクも、胸のはりも、着床出血もなく、水っぽいおりものも出ず(むしろカラカラw)。



フライングは、もちろんやりました爆笑

BT7でうっすら…判定線の半分くらいの濃さかなぁというところ。



着床はしたんだろうなぁ…と思いつつ

こんな状況で迎えた判定日でした。







結果は…








Hcg : 47.9 驚き




こ、これは…



どうなんだーアセアセ




4階の問診室にて

お初の女医さんから説明を受けました。


先生「着床はしてますねー。ルテウム継続しましょう」


私「継続率とか分かりますか?」


先「BT7に来てもらわないとお答えできないので、お伝えできませんね」(バッサリ)


私 「…真顔



KLCは、BT7のhcgから算出された妊娠継続率がグラフ化されているようで、BT7なら医師から説明があるのですね。


私、前回の移植はド陰性だったし、今回判定日をずらしたいとお願いした時も説明受けなかったから詳しく知りませんでした。



私 「分かりました。じゃあ少し見せてください」


あまりに先生が塩だったので勝手にグラフを見て予想昇天 継続率、3~4割てとこかなぁ…。 



初めてのグレードAの卵、

微妙な判定ラインだったけれど

着床してくれたことには感謝です。



次回は12日後

一応、妊婦検診にて予約を取っています。



今現在(BT15)、出血などもなく、おりものもカラカラで、唯一胸が張ってきたことくらいが体の変化です。



この先どうなるか分かりませんが

卵の成長の巻き返しを祈り、苦手なルテウムを入れ続けますっ泣き笑い




お会計は、15,712円でした。


今回は保険適用ではないのかな…?

ルテウム1個363円!!

ルテウム12日分で約9,000円!オエー



星次回 12日後 妊婦検診

星ルテウム膣剤継続(朝晩2回)