いつもありがとうございます。

 

今日は二度目の記事になります。

 

・・・・・

 

お待たせいたしました。

 

5月30日に開催された

 

長野いづみさんとのコラボ動画

 

「今夜もご一緒に・第5回」の有料配信。

 

本日から20日(木)まで

 

ご視聴受付が始まりました。

 

詳細とお申込みはこちらから、お忘れなく! ↓

 

 

 

 

 

涙あり、感動あり、大爆笑あり。

 

お客様に喜んでいただけている様子は

 

動画から弾けるエネルギーで飛んできます。

 

ツカミの話も予期せぬ応援でしょうか。

 

朝5時にいづみさんに起きた

 

国際的シンクロ!からめでたくスタート。

 

 

この縁起の良さ、運の強さよ。


 

このシリーズで際立つ特徴は

 

話の内容はもちろんですが、

 

長野さん作曲の(驚)

 

オリジナル音楽(驚×100)が

 

使われていること。

 

そんなことありますかね。

 

他にはないです。

 

主催者が作曲家でもあり

 

心理療法ももろもろも、、

 

長野さんの多彩ぶりがヤバい。

 

全然、説明できませんが、凄腕。

 

 

今回も音楽によるヒーリングが

 

映像に含まれていますので、

 

どなたでも実用できます。

 

そのシーンは今聞いても

 

私までホロリとしちゃいます。

 

 

テーマは「心を軽くする」ですから

 

お客様からのご質問にもお答えしました。

 

その場でお返事する臨場感は

 

仕込み無し、やらせなしの感動体験。

 

 

悩みを軽くする考え方や方法論を

 

二人からドーンと惜しみなく披露しました

 

 

たくさんの方にお申込みいただけますと

 

空も地表の私たちも嬉しいです。

 

 

 

【あとがき:スタッフさんへ御礼】

 

司会の木村さんは美しく誠実な声で

 

会場を整え、まとめてくださりました。

 

ノイズが無い素晴らしい進行でした。

 

受付・会場スタッフ・撮影の皆様も

 

笑顔で全力投球してくださいました。

 

この場を借りてあらためて

 

ありがとうございました。

 

また、撮影のカメラマンさんが

 

かゆいところに手の届く

 

気の利く動画を作ってくれて驚き。

 

寄りや引きなどとても良いバランスで

 

文句のつけようがありませんでした。

 

最後に20代の彼から

 

「すっごい感動しました。

 

勉強になりました!」と熱いおことばを

 

こちらこそ忘れません。

 

 

また皆様にお会いできる日を

 

夢に描き精進していきます!