今日から待ちに待った青桜祭!
一日目はうちらは発表じゃないから
ずーと三年生がでるステージで見てた
みんなすっごいくおりてぃー高くて
なにより面白くて(>_<)
うちらのクラスがだんとつやと
ぶっちゃけ思っとったけど
でら焦る~(>_<)(>_<)(>_<)
3の1 のび太。をプロデュース
3の3 ごくせん
3の6 GTO
3の7 シンデレラ
3の8 イケ☆パラ ~another story~
今日は、5つのクラスが発表
どれもほんっと楽しくて
今日で文化祭終わっても
いいってくらい楽しかった
だからこそ、最優秀賞狙いたい!
いや、3の4みんなで獲る!
もー帰ってから爆睡。
そろそろ寝なやばい。
おやすみなさい