夏!高校野球! -4ページ目

夏!高校野球!

ジャイアンツ
高校野球
だいすき(^o^)

 
 
昨日と今日は主婦満喫した(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、部屋掃除して
メイクして着替えて
お買い物して
GEO行って(笑)
 
お昼ごはん食べて
お昼寝して
洗濯物とりこんでたたんで
野菜買いに行って
 
夜ごはん作り開始(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃめとるの忘れた(>_<)あー
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは
 
 
 
 
 
・ごはん
・焼き魚
・豚汁
・あげなす
 
 
 
 
 
とっても好評でした(^-^)夏!高校野球!-EntryImage-9.gif
 
 
 
 
 
妹がなす食べるかなぁー?
 
っておもっとっのに
 
おかわりしてくれた(>_<)
 
 
 
 
 
ぱぱも好きくないかなぁー?
 
っておもっとっのに
 
 
 
 
ままに
 
 
お父さんこーゆーなす好きやわ
うまいな
 
ってゆっとって(笑)
 
 
 
 
もともとごはんに対して
良いことも悪いことも
ゆあんのに
 
 
 
誉めてくれて(T^T)
 
 
 
で、ままが今日おねいちゃんが
つくってくれたってゆったら
 
 
 
驚く。驚く。
 
 
 
ただ単にバイトしとるだけやねーやな
 
 
 
ってまで誉めてくれたし(^-^)夏!高校野球!-EntryImage-9.gif
 
 
 
 
 
幸せでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中勉強して
 
 
ランチ行って
 
 
妹の読書感想文やって…(笑)
 
 
 
 
 
 
洗濯とりこんで
 
 
犬の散歩行って
 
 
洗濯たたんで
 
 
ごはん作って
 
 
 
 
 
 
んー充実!
 
 
 
 
今日は天津飯(^-^)
 
 
 
まま飲み会やし、私がやらなね!
 
 
 
 
 
ぱぱだけチャーハン(笑)
 
 
 
 
 
 
半身浴なう。
 
 
 
汗だくだけど気持ちー(*⌒3⌒*)
 
 
 
 
 
最近2日に1回は半身浴してる夏!高校野球!-EntryImage-9.gif
 
 
 
 
水分も極力お水を飲むようにして
 
 
ニキビなおった(*⌒3⌒*)
 
 
 
 
 
 
でも、夜更かししてるから
 
体に悪いなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、1日お勉強!の予定!
 
 
 
 
明後日は夏休みらすと!
 
 
えりかちゃんと朝から
 
夜まで遊ぶん(*^^*)
 
 
 
 
 
 
でわ。