夏!高校野球! -2ページ目

夏!高校野球!

ジャイアンツ
高校野球
だいすき(^o^)

 
 
 
残暑やばたん
 
 
 
夏!高校野球!-EntryImage.jpeg
 
 
 
 
青桜祭が終わってから
1週間たっちゃった(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
もう三年生は本格的に受験モード。
 
 
 
今日もセンター試験と推薦の集会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
推薦は辞めて
普通に受験することにしたし
みんなより2歩も3歩も出遅れとるで
ほんとに頑張らなかん(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
数学1年半のブランクきびしいけど
人生で一回くらい本気で勉強しよう。
 
 
 
 
高校受験も上目指さず、
ほとんど勉強しずはいって
けっして失敗やないけど
 
あんまり勉強しんくても
まずまずの成績だし
勉強しんくなったで
上目指して必死で
みんなについてきたいと思った(笑)
 
 
 
 
短大だし世間からは上やないけど
受かったら私のなかでは革命!
 
 
 
 
 
 
期末は評定いらないからぽいっ
 
(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず、受験勉強(^-^)
 
 
 
 
 
 
よっし、数学再開~
 
 
 
 
 
でわ。