ランチ@ラ ペッシュ | mayukoの気まぐれ日記
10月、11月と忙しすぎて記憶が曖昧。

なんとか記憶を辿りながら…

妊婦さんと久々にお互い子なしランチ(^^)
とゆーか、子供が生まれてからお互い子なしは初めてかも!

娘ちゃんたちは同じ病院で同じ日に誕生したので、成長具合も全く同じなので、会話も尽きない。
やはり彼女とのランチは楽しい。


そして、美味しいお店を沢山知ってるので、お任せしてもいつも間違いがない(*^^*)


今回は、上前津にあるラ ペッシュへ。


カジュアルな感じのフレンチ店です。

ランチはなんと驚きの1,111円!


+380円でスープをつけました。


このオニオングラタンスープがもうめちゃくちゃ美味しい!

ボリュームもなかなかあり、スープでだいぶお腹満たされたわー


メインが4種類もあり、迷いに迷って仔牛のクリーム煮 ピラフ添えに。


もう、はじめっから最後まで、何回『おいしい!』と言ったことか😂


全部美味しすぎて、コスパ半端なく良い!
今まで行った、どのお店よりもコスパ最強かも!


平日なのにひっきりなしに予約のお客さん来てたなー。


また行きたい(^^)