36歳になりました。 | mayukoの気まぐれ日記
娘の誕生日と近いので、自分のは忘れがちですが
先日、また一つ歳をとってしまいました😂



前日には大好きなお友達にもお祝いしていただきました!


秋刀魚のジェノベーゼパスタが物凄く美味しかった!
おうちでも真似できそう(^^)



 そして、お誕生日当日の朝、突然娘がバースデーソングを歌ってくれ、本気で泣いてしまいました😭😭😭
お誕生日に泣いたのは初めてかもしれないww


ただ歌ってもらっただけなのに、、、
こんな幸せなお誕生日あるのね。

その日はパパと娘は実家へ出かけて行ったので、一日中ひとり!

なんて贅沢すぎるお誕生日なんだ!ww


いつもだと掃除やらなんやらで、1人の時でも結局バタバタ動いているけど、この日はもう絶対何もしないぞ!と決め、午前中からゴロゴロ。


で、韓国ドラマ鑑賞ww
8時間ぶっ通しで観てやったわ。
普段出来ない事No.1だからね。


もーイ・ジョンソクくんが素敵すぎる!
(↑くん付けしてるあたりイタイ)

この可愛い顔面に身長186cmだって。
罪すぎる。



こんな人会社にいたら緊張して仕事にならんけどw
毎日お洒落して行かなきゃならないから疲れるけどw
結果、こんな人会社にいなくてよかったwwww


ってゆー妄想にふける。
最高だー😂😂😂😂



36歳になってもやっぱり、
韓国ナムジャが好きだ!(笑)