☆3歳になりました☆ | mayukoの気まぐれ日記
10月21日、娘の3歳のお誕生日でした🎉
もう3歳なんて信じられない😂


悪魔の3歳と言われておりますが、すでにその片鱗が見えておりますw

わざとやるのよね。。


けど、今のこの瞬間は人生の中でほんの一瞬だと思うと、なんだか寂しいな。。


忙しくてイライラしてしまうと、ついつい物凄く怒ってしまったりすることもあるけど、それでもいつも「ママのこと大好き!」と言ってくれると、自己嫌悪に襲われる😭

これから先、娘にどんな事が起こっても味方でいてあげよう(^^)


ママも大好き💕



家に帰ってくると、とりあえず服を脱いじゃう変な癖あるし、緊張しいですぐにモジモジしちゃうけど、全部愛してるww


お誕生日おめでとう(^^)