私の永遠のアイドル。 | mayukoの気まぐれ日記
私の永遠のアイドル、
クォン ジヨン。
またの名をG-DRAGON。


約5年程前、それまで韓国男子にもK-POPにも一切興味のなかった私が、彼のMVを観て衝撃を受け、それからとゆーもの、彼は永遠のアイドル。


身体中に何かが走ったのは生まれて初めてw
大袈裟かもしれないけど、本当に何かが走ったw



子供が生まれてからはヲタ度はかなり減ったけど、私のなかでは今までもこれからも、きっと永遠にNo.1だ。


{86F32511-E56A-4E43-B254-74679B3A9916}

{3C58B681-6178-41BD-A7E7-302B2DA157DE}

ステージの上の彼はいちいち格好良くて、ライブ行く度に虜にさせられたわーw


クォンジヨンの時と世界のG-DRAGONの時のギャップもたまらなく好き。


{EB5D1757-3130-4903-99D1-35B411899A8C}



そんな彼もとうとう軍隊へ行ってしまった…

韓国人には当たり前かもしれないけど、日本人からしたら到底理解できないわー。


そして他のメンバーも順番にもうすぐ入隊。


昔ほどはダメージ少ないけど、やっぱり悲しい。。


一般人と一緒にざこ寝したり、共同シャワー浴びてたり、食事をしたり…
考えただけでも泣ける😭😭😭


常に誰かに見られながら2年間を過ごすなんて可哀想すぎる😭😭😭
一般人とは訳が違うのだから😭😭😭


芸能人は免除してあげてほしいわー
↑余計なお世話だけどwww



とにかく、無事に除隊して5人全員でカムバしてくれる事を願いながら待ちたいと思います。

{14323DCA-F44F-4EC0-9809-A240526B256B}

{76409367-051D-424D-BC4E-C44C99E56B59}

{2FB48431-0552-48B9-90D9-CF5197C2C73B}


BIGBANG FOREVER💫