大好きな人達と♡ | mayukoの気まぐれ日記
昨夜は久しぶりに夜お出かけ♡
久しぶりすぎて、夜の街に浮かれてしまったww
そして、珍しく奇跡の全員子なし\(^^)/

昔は普通にやってた事が、子供が生まれてから難しくなり、夜出かける事なんてほぼ皆無だったから、本当に楽しみにしてたんだー\(^^)/



そしてこのメンバー、、、
まぢで死ぬほど面白い!

でか文字にしちゃうくらい、まぢで面白い!
腹筋崩壊しまくったわー

{E8966E80-6F16-4B24-A091-1302AD28484B}

久しぶりに会うのに久しぶりな感じが全くしないし、特に近況を報告をするわけでもなく…
ぢゃー何しゃべっとんねんって話だけど、ほぼ下衆い話ししかしてないのよね、このメンバーになるとww

ゲスすぎて、絶対に内容書けないわwwww


お店は、これまた昔からの友、修也のお店の2号店へ。
オープンしてから行けてなかったから、行けて良かった!


しゃべるのに夢中で料理写真撮るの忘れたけど、修也社長こだわりの食材とダシでお料理全て美味しかった(^^)

1号店の一昇も美味しいけど、こちらも好き👍
カウンターと個室が2席のこじんまりとした感じも嫌いぢゃない👍
(下衆い会話モロ聞こえでさーせん!www)


この日はこの方のお誕生日祝いも。
{DC10B685-5A06-4667-8382-5731606D9EE2}

可愛くて、面白くて、動きが昭和すぎる彼女w
最高っす!
 



たまには全てを忘れて、友達との食事は大事だなー。
と改めて実感した夜でした。