抱負。 | mayukoの気まぐれ日記
誰かに伝えるわけではないけれど、自分なりに毎年抱負を掲げている。

何個か掲げているけれど、娘が生まれる前は決まって『変化』だった。
生まれてからは明らかに『安定』に変わった。

2017年はまたまた変化の年にしたいな〜(*^^*)

あと、脱SNS!
ソーシャルデトックスってゆーらしい。

iPhone捨てるのが1番のデトックスなんだろうけど、それはさすがに無理なので、、、
とりあえず今年はネット中毒から抜け出したい。

ネット中毒重傷者としてはかなり難しいかもしれないけど、徐々に出来たらいいな。。

でも2017年になってからほんとインスタ開いてない!
なかなか好調な滑り出しかもww


でもブログは日記変わりにもなるから細々と続ける予定w


断捨離していこーっと\(^o^)/


{C7E1427A-C606-4972-AF15-12E36BB1B709}

↑ほんとにその通りかもしれない…


SNSってタバコのニコチンと同じで中毒性があるけど、タバコもやめれたし今となってはもはやタバコを吸う意味が全くわからない身体になっているから、SNSも同じだと思うなー。

禁煙し始めた時はかなり辛かったけどね(-.-;)y-~~~

2017年、
きっとやめられるはず\(^o^)/