新しい出会い | うつ病が治った10mokoの治療体験記

うつ病が治った10mokoの治療体験記

50代の主婦です。
食事に凄く気を使うようになりました。
見て 食べて楽しい食事です。体を動かすのも 楽しくできる方法です。うつ病を治すため 病気にならないために 私のブログが参考になれば嬉しいです。

みなさんいかがお過ごしですか?

私は うつ病になって治るためにと思い 精神科 針治療 マッサージ 整体といろいろいきましたが 今回 坐骨神経通で歩くのも大変になり ネット検索で行ってみた「心整体院」


こちらで優しい施術を受けていると坐骨神経痛は日に日に改善し

「体の病気のほとんどが 背骨と骨盤の歪みからきている。その根本を治さないと いつまでも病気は治らない。」と先生から教えていただきました。


私が 以前うつ病であったことを先生に話たら「骨盤の歪みが 副交感神経や交感神経(自律神経)にも影響を及ぼしていて その歪みからうつ症状が出やすい。」と言われました。今後は うつ病にならないように「骨盤の施術で骨盤の歪みは治るよ。」と言っていただいたので 凄く嬉しかったです。骨盤の動きが自律神経と直結しているなんて 初めて知りました。

先生からいただいた お手紙の写メ撮りましたので見てください。


整体院にもいろいろあって なかなか自分に会う先生と出会いませんでしたが 心整体院の先生は

体のいろんな部分のお話を丁寧にしてくださいましたし 食事の大切さや 運動の仕方 日常の過ごし方まで 細かく教えていただきました。心から信頼出来る先生に

出会えて 嬉しいです。


ひとりでも多くの方に笑顔を取り戻して欲しいので いろんな情報を発信していきたいです。


病気が治る大前提に「安心」があります。

出来るだけ「不安」を取り除いていきましょう。


うつ病は必ず治る病気です。

   大丈夫‼️