お雛さま | うつ病が治った10mokoの治療体験記

うつ病が治った10mokoの治療体験記

50代の主婦です。
食事に凄く気を使うようになりました。
見て 食べて楽しい食事です。体を動かすのも 楽しくできる方法です。うつ病を治すため 病気にならないために 私のブログが参考になれば嬉しいです。

みなさんこんにちは!
 今日は うちの近所に
この時期 数えきれないくらいのお雛さまを飾ってある古民家のお屋敷があるので 私が行って写メを撮ってきました。 興味のある方も無い方も少しの間 ゆったりとした気分になって見てくださいね。


では いきますよー爆笑
















このお雛さまは この家の主人(男性)がコレクションとして集められたものだそうです。

見てるだけで 脳が刺激されて
楽しい気分になれます。

だんだんと春めいて来ましたね。

季節の変わり目で体調がすぐれない方もたくさんいると思います。


決して無理せず 焦らず 自分のペースで過ごしてくださいね。


みんなで元気な日常になれますようにキラキラ