続 自己嫌悪 小学一年生帰宅編 | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

昨日の続きなんですが、


帰りお迎えに行くと、


あんなに心配してたのはなんだったんだ!?


っていうくらい普通に、元気に、楽しそうに



帰ってきた笑い泣きおねがい



なーんだ!



と思ったけど、今日のことは忘れない!


ちゃんと教訓にしようと思いました!



元気に帰ってきてくれてありがとう!


「今日のママは良くなかったね。ごめんね。」


と話して、話を聞いてみると


別れる間際に聞きたかったことがあったのに聞けなかったと


「いつもとおなじ?」


って聞きたかったって


小学校でなにをするのか


なにをしたらいいかまだわからなくて不安だったんだね




保育園に行ったら(下の子の迎え)先生たちがたくさんお話聞いてくれて


本当に嬉しそうで


いつか落ち着いたらたくさんの感謝の気持ちを先生たちに伝えたいびっくりマーク


保育園にいるとき、ココロの補給してる感じがする


小学校で疲れた心を癒しにきてる感じがする



ななちゃん(下の子)がいて良かったね


ママも本当にの良かった


保育園に来れる環境で良かった



そして先生ありがとう



また明日も頑張ろうね!