創作意欲が止まらない!! | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

長男5歳11ヶ月



とにかく創作意欲が止まらない!!!!!!



毎日毎日たくさん工作を作ってきます!



通っている保育園は



モンテッソーリ教育ニコ



個人を尊重する教育で



自分のやりたいことをやりたいだけやっていい



なので工作意欲に燃えてる息子



毎日大量の工作を作ってきますウシシ!!!!



だんだん精度が上がってきてて



こちらも驚かされます!



マリオやパックンフラワー作ってきたり



最近はマイクラにハマっているので



マイクラのゾンビやTNT使ってきたり



昨日はロケットランチャー作ってきてた笑い



結構こだわってる笑い笑い





でっかい弾まで使ってました笑い







ちょっと一部ズレちゃってるけど。。



こんなのも!



よく出来てる!!




いつまで続くか分からないけど、



毎日楽しみ看板持ち飛び出すハート