ダイソー☆簡単ハロウィン仮装 | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

ダイソーで買ったフェルトで



簡単に出来る



ハロウィン仮装🎃



五年前に作りました





テキトーに袖のところを切って



上と下にゴム通すところ作って



シール付きの黒いフェルト(これも100均)



を顔の形に切って貼っただけ!



これだけでも十分なのですが



可愛さを出したかったので



葉っぱの襟をつけましたUMAくん



更に余ったフェルトがあったので



帽子も作りました看板持ち



これはちょっと難しかった…



ズボラーすぎてテキトーにつくったので



思ったよりぴっちりした帽子になっちゃった笑い泣きガーン




そして今年、上の子が大きくなったので新調おばけくん




大好きなテレサをおばけくんラブラブ






着てるのは下の子ニコニコ



こちらはまぁまぁ頑張った



でも簡単に出来ました目がハート飛び出すハート



今年は2人で着れる笑い