七五三 勘違い | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

準備を着々と進めています



といっても…予約して



質問したり



手持ちの着物を試着したり



そこで気づいた…!



下の子3歳女の子の着物は一式、わたしのがありました



上の子5歳の男の子は



おさがりの産着があったのでそれを着せようと思っていました(あとはレンタル)



着せて気づいた



なんか違う不安もやもや



産着と七五三の着物って全然違うーーーーー!!



おんなじだと思ってたーーーーー!!!!!!



黄色好きな息子。



かなり気に入ってたのに



とても残念。



作り直すことも出来なくはないんだけど



時間的に間に合うかも分からないし



かなり費用もかかる魂が抜ける



なくなく諦めることに泣き笑い



素敵な着物だったからかなり残念です



もっと早く気づいてたらなぁ…不安不安不安




これ着せたかったなぁ…