くしゃみ | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

何回言ってもずーっとできなかった



くしゃみの時に手を添えることパーおーっ!






今日朝ごはんおにぎり



くしゃみをしてたおーっ!



何気なく見てて



2回目で気づいた!!ひらめきハッ



そういえば、手を添えている!!!!!!



ご飯が飛び散らなかった!!!!!



なんと嬉しい成長笑い泣き飛び出すハート



やっと出来るようになったね泣き笑い



そんな5歳9ヶ月ウシシ