2022年買って良かったもの! | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

去年買って良かったもの



結構高いものなんですけど



大活躍してくれています飛び出すハート



美容師の友達も去年買って良かったものにあげてました目がハート




うわー!めっちゃ安くなってる泣き笑い不安



9/29までの3周年記念らしい…!



すごい!!羨ましい!!



ちょうど1年前くらいに買って



とっても良かったのでレポしますおねがい



チューリップウルトラファインバブルのおかげでミストを当てたところがすべすべになるキラキラ



毛穴の中まで綺麗になるらしい!!



顔を洗う時最後にかけるようにしています




チューリップウルトラファインバブルで隅々まで綺麗になって、花粉症にもいいらしい!



効果のほどは…?



はっきりは分かりませんが、例年より薬を飲む回数は減った気がします



チューリップウルトラファインバブルで保湿力が上がるらしい



これを買った理由のひとつに子供たちにとっても良いということがあります



特に上の子がお肌弱くて



毎日石鹸で洗わない方がいいと皮膚科の先生に言われ



そうなった時に洗浄力が少し不安だったので



これで気持ちだけでも洗浄力が上がればと



さらに保湿力も上がってお肌に良い!



ということで買ってみました!



石鹸で毎日あらわなくなったからなのか



ウルトラファインバブルのおかげかはちょっと分かりませんが



肌の状態は以前に比べるとかなり良くなりましたおねがいキラキラ



チューリップ寝癖が減った



これが1番効果を実感しているところで



買った当初、めちゃくちゃハネる長さ(ボブが伸びた長さ)だったんですが



こちらに替えてからビックリするくらい起きた時ハネてませんでしたひらめき!!



いまは長くなったのでそこまでわからないけど



寝癖はつきにくい気がします!!



ウルトラファインバブルで髪の毛も保湿力アップしたのかな?



美容師の友達はバブルの効果で髪の毛を乾かすのも早くなると言っていました



今日からお買い物マラソン


イベントバナー

 

しかも今なら20%オフ!!!!





気になってる人は是非目がハート飛び出すハート



家族みんなで半永久的に使えると思えば(自分に言い聞かせてる笑)



安い!!笑い泣き



と思う!