ダイソー☆敬老の日 | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

最近ダイソーネタばっかですが…泣き笑い



敬老の日なのでプラバン作ってみました飛び出すハート





ダイソーに買い出しに行ったんですが






これがとっても優秀拍手笑い



キーホルダーにする金具〜あんぐり



と店内を探していたのですが



よく見たら





それも2個付いてたひらめき飛び出すハート



油性ペンも一緒に買って



おうちで早速作りました目がハート



2回目焼きすぎたのか、しわしわになった…



いや、アルミホイルごと挟み込んだからなのか…



そうかも…ガーン



小さい頃よく作ってたなぁ〜ひらめき飛び出すハート