楽天★買って良かったもの(美容) | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

かなり前に購入し、開けてなかったものを



最近ようやく開けて使ってみたらとっても良かった目がハート飛び出すハート



早く開ければ良かった…笑い泣き



ズボラーあるある??泣き笑い




購入履歴探したら全然出てこなくて



あれ?って思ったら



4月に購入したものでしたポーン



時間経ちすぎ魂が抜けるw




某人気ブロガーさんが紹介していて買いました指差し飛び出すハート



cicaのクリーム



想像してたよりめちゃくちゃこっくりしていて



乾燥にめちゃくちゃ良さげ!!



冬にも使えそうですキラキラ



容量も多いし



リピ決定OK






美容で良かったもの、ずっとリピ買いしているものといえば、



これはいつも楽天ではなく店頭で購入してるんですが



楽天にもあるかな…





普通にあったーひらめきびっくりマーク



しかも公式



え、今度から楽天で買おう…笑い泣き




近くの店舗無くなって、次どこで買おうかと思ってたところでしたよだれ



スクラブパックって言うんでしょうか?



つぶつぶしたブラックシュガーが入っていて



ごわごわしたところをスリスリしても良し



しなくても良し



流すともっちりしっとりして良きおねがいキラキラ



おきにです〜ハート



先にお風呂に入って



子供達が来るの待ってて



でも全然来てくれなくて



なにもなければイライラしちゃうところですが



これをつけながら待ってるだけで



むしろまだ来ないでっていうくらいの気持ちになれますグッ






こういう買って良かったものってなんかのキャンペーン中に書ければいいんですが



そういうの難しい…



と思って調べたら



一応今日18日はご愛顧感謝デーなんですねチョキ